SSブログ

Graco(グレコ) シティカーゴの口コミ・レビュー

このGraco(グレコ)のベビーカー シティカーゴは、3歳児までの子供さんを乗せることが出来て、機能も豊富と人気のモデルです。


そこで、このベビーカー シティカーゴの気になる口コミ・レビューをいくつか紹介します。

お買い物の時の買い物カゴは、ちゃんとフックが付いていて引っ掛けられる 様になっているので、買い物中にカゴが落ちちゃう心配が無く少々重たい 物をカゴに入れた状態で方向転換しても安定しています。 収納スペースを広げた時の耐荷重量は10kgとの事ですが、中央に車輪が 付いているので多少重たい商品でも安心して乗せられます。 また大型会員制の倉庫店でお買い物した際、実家へ半分お裾分けなどの 荷物を運搬したい時、以前は車からまずベビーちゃん、次に荷物と2往復 以上だったのですが、往復の手間が省け一気に移動出来るのが便利でした。 フロントガードがないので、最初は不安で、おもちゃも取り付けられないし と思ったら、意外と無い事でベビーちゃんの乗り降りがラクチンになったし おもちゃもタオルケットも横のバーに自前クリップで留められるから問題無し! 抱っこひもでベビーちゃんを抱っこしながら買い物カートを押すと、腕がほぼ 伸び切った状態で押さなくてはいけなかった私にとっては本当に楽になりました。 舵取りもスムーズで、以前の筋トレショッピング状態から解放されました♪



重量は6.5kgと、軽さをウリにしたベビーカー(3kg台)と比べると倍近くになりますが、上に持ち上げておくわけではないですし、頻繁に行く買い物のことを考えるととても便利です。 以前使っていた、何となく軽さを求めて買ったベビーカーは、おしり拭き程度しか置けなかったので、荷物を両手にかけてベビーカーを押して・・・と大変でした。 スーパーのカゴがそのまま置けて、ちょっと重いかな?と思える量でも安定していました。長い日除けの使い勝手もよく(別売りのベビーカーが多い)、赤ちゃんの様子が見られる隙間を作っているのも好印象。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifGraco シティカーゴの口コミ・レビューをもっと見てみる


買い物かごをおいても操縦がしやすいと好評ですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © Graco シティカーゴの評判と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。